「春ですよ」2022/03/04おやすみ工房

logo おやすみ工房作品

おやすみ工房がユニット名となりこの春の歌「春ですよ」をついに全国配信リリースしました!

配信サイト一覧はコチラ

NO WAR」

同じ空の下、どこにも穏やかな春が訪れますように…

いつものセレナーデと違って配信もされるということで歌詞も長いので別にダウンロードできるようにしています。

木村さんから届いたコードがややこし過ぎて、練習する気が起こらない状態でした。

が、なんとかいろいろ省略しましたが雰囲気は出たと思います。

イントロもチョイと指を足せばいい感じに弾けると思うのでそのパターンは押さえ方図を制作次第追記予定です。

あと、「お日さまの 日差しのことなのよ」の部分も押さえ方図を制作次第追記予定です。

まずはコードのみになりますが、楽しくストロークで歌ってみてください。

天埜めぐみ

コード譜のダウンロードはこちらから

歌詞カードのダウンロードはこちらから

コサエルへりかさんのCDを買いに行く!

ウクレレでウクレよう!おやすみ工房公認スタンプを買いに

コメント

タイトルとURLをコピーしました