「君のとなりで」おやすみ工房2021/01/22・Kye C 追加

logo おやすみ工房作品

Kye G

Kye C

22日金曜日はリスナーの方からいただいたワードが曲名になるという素敵なセレナーデが生まれました。

先週に引き続き、こよりさんの得意ジャンル?恋愛の歌詞を作ったのですが、実は…歌詞を作るのにとても時間がかかり曲は意外と短い時間で出来たのです!

きむらさんから受取ったコードがGだったので、迷うことなくGでコード譜を作ったのですが、オンエアではCで歌っています!

ということで、取り急ぎ、Gのコード譜を公開しておきます。

Cのコード譜を作ったら追記します。

オンエアではストロークで弾いているので

ジャンジャンジャンジャ ジャンジャンジャンジャ 

こんな感じで最後のだけ下から上に弾いてください♪

ストロークの場合、左手のコードが変わるのが忙しいですね~♪

そんな時は慣れるまでしっとりとアルペジオで弾き語ってみるのも良いと思います。

天埜はアルペジオから練習を始めようと思っています。

天埜めぐみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました