ウクレレでこんな曲を!というメニューが増えました♪

オリジナルソングのご案内

「ウクレレでウクレよう!」の前身のサイト「ウクレレ通り歌屋本店」からオリジナル練習曲の紹介をした記事をこちらに引越しして来ました。

木村菜緒と天埜めぐみのオリジナルな曲を集めて、ウクレレで弾き語れるようにコード譜も公開しています。

初心者の方には是非「みっかぼうず」から練習をしてほしいと強く願っています!

「みっかぼうず」のページはこちら

みっかぼうずを楽しめた方は「やっぱり僕はみっかぼうず」にチャレンジしていただきたい!

自粛生活の今こそ、ウクレレを奏でて心おだやかに過ごせたら…と思います。

コードの押さえ方が、ギターのコード譜とは反対の型になっているものもあります。途中から、現在のギターと同じ型に変更しています。

メニューの「ウクレレでこんな曲を」からお進みください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました