「気になる季節」2022/05/06 おやすみ工房

logo おやすみ工房作品

おやすみ工房の新メンバー和奏ちゃんが作詞した「気になる季節」の誕生です!

音楽の先生を目指しているというフレッシュな 和奏ちゃん ♪どんなストーリー展開かとワクワクしていたら…

とってもおやすみ工房らしい日常を切り取った季節感溢れる作品でしたね。

またこれを意外な発想で曲作りをしたという木村さん。

いつものややこしいコード満載でしたが、ウクレレなのでややこしいのは無しに変更してみました。

途中のWooWooWooの部分、ジャラーんと鳴らしてみてください♪

きっと練習が楽しくなると思います。

そしてどんな音が重なっているかハモってみてください♪

コードも音が重なっています。

コーラスも音が重なっています。

音楽って楽しいですね♪

前回の「ランドセル」がとっても難しくて練習から遠のいている天埜ですが、「気になる季節」は弾ける気がしています!

皆さんも頑張ってください!

天埜めぐみ

コード譜のダウンロードはこちらから

おやすみ工房のギャラリーサイトで曲を聴く

コサエルへりかさんのCDを買いに行く!

ウクレレでウクレよう!おやすみ工房公認スタンプを買いに行く!

コサエルへ可愛いワンコのお洋服を買いに行く!

コメント

タイトルとURLをコピーしました