「行くわよ!」おやすみ工房2021/08/06

logo おやすみ工房作品

今の時代にピッタリな曲が誕生しました!

初心者の方ジャンジャカ弾けるコードばかりですので

大きな声で弾き語ってみましょう♪

実は木村さんから受取ったコード譜にはややこしいコードがあったのですが

ウクレレでこれを押さえるのは難しく、省いてもOKだと思うのでウクレレのコード譜はそのややこしいコードは省略しました!

そのややこしいコードは

以前に登場していると思うのですがこれでつまずいて嫌になるのはもったいないので

頑張って押さえることのできる人は弾いてください!

「そんなそんなそん Fmaj7そんなバカなことは無い
そんなそんなそんFmaj7そんなバカなことは無い」

この2箇所です!

ストロークでジャンジャカ楽しく演奏してくださいね♪

天埜めぐみ

コード譜のダウンロードはこちらから

おやすみ工房ギャラリーサイトで曲を聴く♪

天埜めぐみのハンドメイドショップ「コサエル」に遊びに行く!

ウクレレでウクレよう!公認スタンプを買いに行こう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました