「今日はお正月」おやすみ工房2021/01/08

logo おやすみ工房作品

2021年最初に生まれたセレナーデは「今日はお正月」です。

今年のお正月はこれまでとは違ったお正月でしたね。

そんなことを歌詞にしてみました。

今は緊急事態宣言も出て、自粛生活を余儀なくされている生活の中、この楽しい「今日はお正月」を明るく歌って過ごしていただきたいと思います。

歌詞の中にメッセージを込めたこの「今日はお正月」をどうぞステイホームの時間に弾き語ってみてください。

キーがCなので初心者の方にも楽しんでいただけると思います。

大好評の「パンがうなずいた」の匂いがプンプンするといわれる「今日はお正月」ですね♪

弾き方は「パンがうなずいた」の解説を参考にしてみてください。

「パンがうなずいた」の弾き方解説はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました