「春ですね」2022/04/08 おやすみ工房

logo おやすみ工房作品

おやすみ工房、春の曲二曲目!

「春ですよ」に続いて「春ですね」

確かに、春ですよが誕生した時より時は進んでいるので歌詞の内容も変化していますね。

このところ、難しいコードが多く、なかなか練習する気にならなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「春ですね」はコードも少なく押さえやすいので楽しく練習できると思います!

最初はアルペジオで「枯れ草の間から…」からストロークで練習してみてください♪

コード譜のダウンロードはこちらから

おやすみ工房のギャラリーサイトで曲を聴く

コサエルへりかさんのCDを買いに行く!

ウクレレでウクレよう!おやすみ工房公認スタンプを買いに行く!  

コメント

タイトルとURLをコピーしました