「ゴミ箱の気持ち」2022/03/18おやすみ工房

logo おやすみ工房作品

今回のセレナーデはナレーション&くしゃみ入りということで、弾き語りがかなり難しいのではないかと心配しています!

が、こっそり練習して人前で弾き語りできるように励んでください!

イントロ部分、B♭ E♭ F/C  B♭ E♭ F9 

B♭ E♭ F/C  B♭ E♭ F

これをリズムに乗って左手のコードチェンジは時間がかかると思います。

左手が忙しすぎると感じるのは天埜だけでしょうか?

それよりもイントロのメロディを弾きたいと思ってしまい、音を探ってみました。

ありましたよ!

B♭を押さえている中にメロディがあります。

3弦の音がイントロの頭の音

3弦と2弦の中にイントロの音があるので探してみてください!

F7の押さえ方は

イントロのF9はかなり難しいのでメロディを探したり、歌ってウクレレを楽しんでください!

天埜めぐみ

コード譜のダウンロードはこちらから

おやすみ工房のギャラリーサイトで曲を聴く

コサエルへりかさんのCDを買いに行く!

ウクレレでウクレよう!おやすみ工房公認スタンプを買いに行く!  

コメント

タイトルとURLをコピーしました