「君とのクリスマス」おやすみ工房2021/12/10

logo おやすみ工房作品

12月はクリスマス特集ということでいただいたワードでクリスマスの曲が生まれました♪

全て開放弦のAm7からA#m7Bm7とバレーコードが続きますが、頑張ってください!

半音づつ上がっていく美しい響きを感じながらしっかり左手を押さえて練習してくださいね。

歌のリズムも難しいのでメロディの波に乗れるようになるまではジャラーンと鳴らすような練習でいいと思います。

弾き語るってなかなか難しいもので歌も演奏もリズムをキープできるように頑張って練習します!

お洒落なクリスマスソングなので弾き語れるようになりたいですね♪

天埜めぐみ

コサエルではオリジナルのヘッドフォンカバーも販売しています!

コード譜のダウンロードはこちらから

おやすみ工房ギャラリーサイトで曲を聴く♪

コサエルへりかさんのCDを買いに行く!

ウクレレでウクレよう!おやすみ工房公認スタンプを買いに行こう!  

コメント

タイトルとURLをコピーしました