「駆け抜けた思い出」おやすみ工房2021/04/09

logo おやすみ工房作品

高速道路でドライブに出かける歌になると思っていたら?下道で行こう!と始まった曲、ドキっとする展開もあったりでひとつのドラマになりましたね♪

今回は、ウクレレな夜ということでウクレレで作曲となりました。

そしてなんと、今回は麿呂教授が動画で弾き方解説をしてくださることになりました。

では早速、動画をご覧ください。


高速道路に入らず  下道で行こう」の部分

足元には小さな子供が無邪気にはしゃいでる
君との思い出の街の中から僕は消えていく
」の部分

コード譜のダウンロードはこちらから

おやすみ工房ギャラリーサイトで曲を確認する♪

今回は麿呂教授の解説ということでいつもの押さえ方図が無いのですが頑張ってチャレンジしてみてください!

天埜めぐみはハンドメイドショップをオープンさせました!

ギャラリーサイトから帰って来たら次は「コサエル」に遊びに来てください♪

天埜めぐみのハンドメイドショップ「コサエル」に遊びに行く♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました