「実家は近くの方がいい」おやすみ工房2021/07/09

logo おやすみ工房作品

「実家は近くの方がいい~実家は近くの方がいい~」

耳から離れないフレーズが誕生しました!

オンエア時もウクレレを弾くという初めてのスタイルでしたが、楽しく時が過ぎて行きました。

実際の弾き方は書くより弾いたほうが早いので動画をアップしました。

まずはイントロの部分から

長くウクレレを弾いていらっしゃる方やギター経験者の方はこちらもどうぞ 

余裕のある方はB♭も音を加えてみてください!

見ちゃった見ちゃった見ちゃったの部分、3つ目の見ちゃったのあと、C7の前にC#7を入れます

見ちゃった~見ちゃった~見ちゃった~と弾いてみました♪

オンエアでも弾いていたエンディングを弾いてみました。

ラストはハンマリングオンです♪

今回の弾き方解説は動画にしてみました!

オンエアで演奏出来たので調子に乗って動画を撮ってみました!

難しい曲の場合はこうはいきません!

皆さんも楽しく弾き語ってください♪

天埜めぐみ

コード譜のダウンロードはこちらから

おやすみ工房ギャラリーサイトで曲を聴く♪

天埜めぐみのハンドメイドショップ「コサエル」に遊びに行く!

ウクレレでウクレよう!公認スタンプを買いに行こう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました