「風の匂い」2021/07/02 おやすみ工房

logo おやすみ工房作品

2021年後半スタートの7月は風が吹きましたね!

「風の匂い」これまでにない曲調で木村さん曰く、長渕剛さんをイメージしたとか??

原曲はこれより半音低いF#なのですが、ウクレレでは弾きにくいので半音上げてGにしました。

オンエアーでも木村さんのギターがスリーフィンガーでいつになく苦労していたようですが、ウクレレでスリーフィンガーっぽくと考えたところ、最初の8小節をその雰囲気で弾いてみるのがいいと思います。

あとはストロークで軽快に弾きましょう♪

録音できたら更新します!

天埜めぐみ

コード譜のダウンロードはこちらから

おやすみ工房ギャラリーサイトで曲を聴く♪

天埜めぐみのハンドメイドショップ「コサエル」に遊びに行く!

ウクレレでウクレよう!公認スタンプを買いに行こう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました