「神様の意地悪」2022/01/21 おやすみ工房

logo おやすみ工房作品
F#add11→F#add9の押さえ方で弾きます

りかちゃんが歌詞を書いたラブソング「神様の意地悪」

きれいな旋律で爽やかな風を感じる曲ですね♪

今回はコードの押さえ方の確認で精一杯でした!

同じコードが並んでいるのは弾きやすい方を選んでください。

ひとつのコードにも押さえ方は数種類あって、前後のコードのポジションから移動しやすい押さえ方を選らんだり

この押さえ方のほうが綺麗な和音を奏でることが出来るというこで選んでもらったらいいと思います。

↑のコードはオンエアと同じコードです。

オンエアのコード譜はこちらからダウンロード

もうひとつ、弾きやすいかな?とCのコード譜もあります。

Cのコード譜はこちらからダウンロード

おやすみ工房のギャラリーサイトで曲を聴く

コサエルへりかさんのCDを買いに行く!

ウクレレでウクレよう!おやすみ工房公認スタンプを買いに行く!  

コメント

タイトルとURLをコピーしました